文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

JETSTREAM0.28が細すぎる件

おはようございます。さびです

 

昨日、LOFTを見に行ったらジェットストリームエッジを発見しました!

 

ずっと気になってたから見つけられて嬉しかった!

 

ジェットストリームエッジはボール径が0.28mmととんでも細いのです!

 

0.28って普通にあるじゃん!って思うけど、油性ボールペンとしては初のボール経0.28mmという激細の限界にチャレンジした商品なのです

 

オシャレな見た目なんだけど、やっぱエッジっていうから尖っててかっこいい印象です

メンズライクというか。

 

ちなみに5色展開だそうです。

LOFTには4色しかなかった(´・ω・`オレンジ見たかったな〜

f:id:Pharu:20200210080405j:image

 

ちなみに、

替芯が200円で売ってるんだけど、互換性があるからみんなが使ってるジェッスト(初めて言うし初めて聞く)多色ボールペンに使える可能性大です。

 

 

私はほぼ日手帳2017のボールペンを友人から頂いたのにはめてみたらバッチリでした(*`・ω・´)

 

(手持ちが無さすぎて本体買えなかったの残念すぎる〜)

 

ペン先もちょっと違うよ

f:id:Pharu:20200210080205j:image
f:id:Pharu:20200210080208j:image

 

ポイントチップっていう、ペン先を見やすくするデザインなんだってさ!

ポイントチップ自体新発明らしいけど、超こだわってるよね。

 

f:id:Pharu:20200210080644j:image

 

超ちっさい文字書くのも大好きだけど、

普通のサイズの文字を書くと大変すっきりした印象になるよ。

 

考え事ノートとかは、頭がぐちゃぐちゃしてるからページがスッキリしていてくれるとすごくありがたいんだよね。

 

油性だからインクが事故を起こさないし(*`・ω・´)

マイルドライナー引きまくれるよ〜!

 

ごちゃページもスッキリページもだいぶ印象違うから、今度手帳公開するね(*`・ω・´)

 

おわり