文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(報告)Seriaカスタムノートに通常6穴リフィルがぴったりです

こんにちは。さびです 先日、書こうとしていたブログの下書きが消えてしまい、燃えつきてました。 一番最初の記事が一番温度感高くかけるよね・・・ 同じようなこと書いても、 どうしてもさっぱりしてしまうというか・・・・(´Д`)ハァ… と、思っていたら! 下…

<装着編>amifaのカスタムノート

おはようございます。さびです 今回は、前回購入したamifaのカスタムノートをセットしてみました じゃーん!! スパンコールが仕込まれてるのは表だけだから裏はシンプルになるよ と思ったけど普通に可愛いって言う。 ■バインダー白 × カバー紫 × 中敷き こ…

<購入品>amifaのカスタムノート

こんばんは!さびです。 今日は100円ショップSeriaで購入したすばらしいものを紹介します! ▷▶︎▷▶︎amifaのカスタムノート! これは親友に教えて貰ったのだけれど、 『かわいい〜〜♡』 自分好みのカスタムノート かわいく楽しく♡ | amifa 100円ショップと聞い…

プロフィール画像を変えました^^

こんばんわ。さびです。 急にプロフィール画像を変えてみました。 これはだいすきなシルバニアファミリーのこあらの赤ちゃんです。 実は、大人になってはじめてシルバニアを手にしました。 きっかけは、シルバニアあかちゃん探検隊シリーズという商品 初めて…

JETSTREAM0.28が細すぎる件

おはようございます。さびです 昨日、LOFTを見に行ったらジェットストリームエッジを発見しました! ずっと気になってたから見つけられて嬉しかった! ジェットストリームエッジはボール径が0.28mmととんでも細いのです! 0.28って普通にあるじゃん!って思…

おひさしぶりでございます

お久しぶりです。さびです 転職して3ヶ月、忙しさにかまけてブログをサボっておりました。 さらに言えば、ITパスポートの勉強もしてません(´・ω・`)◀︎愚か 本を買って、電車で読むんだけど接客業出身の文系にはよく分からないんですよね。 でも 夏頃には取…