文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

おひさしぶりでございます

お久しぶりです。さびです

 

転職して3ヶ月、忙しさにかまけてブログをサボっておりました。

 

さらに言えば、ITパスポートの勉強もしてません(´・ω・`)◀︎愚か

本を買って、電車で読むんだけど接客業出身の文系にはよく分からないんですよね。

 

でも

夏頃には取得します(宣言)

 

そして来年には基本情報技術者を取得する

(蚊の鳴くような声)

 

転職してから、それはもう大変辛くて、癒しを求めておりました。

 

そんな時、一緒にいてくれたのはSUNNY手帳

 

Rollbahn Diaryを仕事用として使ってるんだけど、そっちは仕事の中のことを書く用に活用してます

 

パスワードとか、覚えておきたいこととか、復習すべしこととか(*`・ω・´)

ブレンとか、水性マッキーとか力要らずでさらさら殴り書きできるペンを使うことが多いですね

 

SUNNYはあくまでプライベート用なんだけど、見ているだけでワクワクするからお供にしているのだ

 

隙を見てさりげなく、昨日の夕飯とか書いたり

休日の過ごしたことを書いてあるページをちらっと見てMPを回復している

 

スタイルフィット0.28-0.38の青とオレンジとかで細か可愛い字を意識して、マイルドライナーで彩りを出しています。だって可愛いんだもん。

 

Rollbahnは気兼ねなく付き合えるマブダチ

SUNNYはかわいすぎる私の恋人

 

って感じです。

 

SUNNYはメモページが沢山あって、1ヶ月で10ページくらい使える計算になるんだけど、ページ数が書いてあって、インデックスとか作れるんですよ

f:id:Pharu:20200208200051j:image

 

あとは、マイルドライナーの相性に感動したり

f:id:Pharu:20200208195758j:image

 

目標を書いたり

f:id:Pharu:20200208195712j:image

 

自由に使ってます(*`・ω・´)

 

わたしも見習ってSUNNYのいいところ○○選とか記事にしたいですね。

 

その時を楽しみにしていてください……

やりたいことが沢山過ぎて時間が足りない。

(昼寝は欠かせない)

 

 

(ブログの使い方が思い出せません!!)

 

 

ということでこの辺で。