文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

【手帳】9月分(100円ショップのKITTA風めっちゃ可愛いよ)

こんにちわ、さびです。

 

月初めには今月どんな一か月にするか、やらなきゃいけないこと等を書くことにしています。

 

9月分がなんだかかわいくかけたので公開してみようと思います

 

f:id:Pharu:20200906093713j:image

 

ふでtouchペンでラインを書いて

juiceのシルバーで影をつけるとすごくかわいい

f:id:Pharu:20200906093807j:image

これを見て欲しかったw

シンプルだけど、気に入ってる。

 

 

ふと、100円ショップで買ったまま放置していたKITTA風を発見して

右上には星の印象合わせで貼ってみました。

 

か、かわいい!!

 

購入したKITTA風はこちら。

f:id:Pharu:20200906094013j:image

 

お花系も一緒に買ってたので、これも貼ってみました。

 

9月マンスリー

f:id:Pharu:20200906094040j:image

1枚貼っただけでもうかわいい。

 

チューリップ

f:id:Pharu:20200906094134j:image

かわいい!

 

これはすごっくおすすめ。

多分DAISOで買ったと思うけど、ほかにも追加したいと思います!

 

最近100円ショップのシール類がすごいんですよね。

ワクワクがとまらねえ!!

 

 

※おはぎ

f:id:Pharu:20200906094359j:image

 

またね。