文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

積みRollbahnたなおろし

こんばんは。さびです

 

急に積みRollbahn棚卸しを始めます

 

■ Nintendo store

f:id:Pharu:20200308184752j:image

 

これは布教用と併せて8冊くらい買った

storeで発見した時は、Rollbahnに手を振る限界オタク化しました。

大変懐かしいです

 

■かわせみ

f:id:Pharu:20200308184407j:image

 

楽天市場をパトロールしていて見つけた子です。

一目惚れしたんだけど、カゴに入れてずっと悩んでいました

 

が!

最寄りの文房具店で見つけて即買いした子です

 

なんてかわいいんだろう

 

ハンバーガ

f:id:Pharu:20200308184737j:image

 

かわせみと同じ時、もう1冊欲しいと思った時選択肢から最初に外した子。

 

冷静に見たらめっちゃかわいいな、

オレンジのゴムとかおしゃれだ!

と、最下位ぶちぬき選抜入りしました。◎

 

でも、この子は少し小さめが可愛いかも?

と思って、普段買わないサイズにしました。

 

■ケーキ

f:id:Pharu:20200308184908j:image

 

本日からうちに来ました、ケーキ柄です。

パフェがなくてしょんぼりしたけど、

ケーキは見れば見るほど可愛く見えてきて

買ってよかったな〜!

 

同じ柄のポーチやビニールペンケースがあるのでおそろっちで欲しい気持ちがあります。

 

おそろっちで持ってたらオシャレじゃない?

 

■パーラーノートたち

f:id:Pharu:20200308185113j:image

 

Rollbahnリングノートの売り切れちゃってた柄があったので、こっちは全部GETしました◎

 

具体的に言うと、いちご・チェリーパフェ・メロンパフェです。

ほとんど売り切れてました!!

 

こんなに可愛くてどうやって使おうかな〜♡

写真とか切り抜き貼って

あげアルバムとか作ろうかな……↑(*゚∀゚*)↑

 

■シンプルロルノー

f:id:Pharu:20200308185648j:image

ピンクに茶文字の愛すべき配色のシンプルノートです。

 

シンプルロルノートってうちの近所に売ってないので渋谷でわざわざ買いました。

 

ピカロルと同じ日に買いましたが、勿体なくて使えない。何に使おうかな〜

 

サイズは

パーラーより大きめのB6

 

B6って本当にいいサイズですよね〜大好きです

 

■店舗限定ロル

f:id:Pharu:20200308185907j:image

 

デルフォニクス渋谷限定ロルは

表紙がビニール(PVC素材)になっています。

 

この子も布教用として5冊くらい買って撒きました。

 

この子は積み未満。

 

使い方は心を動かされたこととか、

めっちゃ上がる褒められ方したこととか、

いやされる出来事とか

ギャン可愛いものとかをしまう予定。

 

元気が出ない時に見るポジティブノートにしたいです。

ちょっと落ち込みやすいので、元気なときにほっこりをあつめておく!

 

つもりです(サボり)

 

 

*****

Rollbahnだけだとこんなところです。

思ってたより少なかったので、

もうちょっと買い足せますね◎

 

その他ノートのたなおろしは機会があれば……

現実はよく見えない方が都合がいいですよね。笑

 

という訳でした。おわり。