文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

【購入品】これは浪費ではない

こんにちは。さびです

 

先日、LOFTに行きまして

あっふ……と声が出たコーナーがありまして

f:id:Pharu:20201118074730j:image

f:id:Pharu:20201118074735j:imagef:id:Pharu:20201118074738j:image

 

前情報は入っていたはずなのに

実際に見たら、

それはもうたまらなかったです。

 

グッズも色別に並んでて、

お揃いで持ったらさぞかし可愛かろうと

いとも容易く持っているところを想像させる……

 

 

というわけで

 

f:id:Pharu:20201118074520j:image

 

積みロルならぬ罪ロル

f:id:Pharu:20201118075218j:image

 

きんいろの○は、

ピカピカのツルツルです!

 

お仕事用に

リングノート式のRollbahn(L)を

つかいたかったんだけど

 

金欠のため、ノートタイプにしてみました◎

 

水色と茶色(ココアみたいな色)で迷ったけど

 

引き出しを開けた時にハッピーなように

ギャンかわ水色にしました◎

 

この水色は絶妙なので、是非みんな手に取って欲しい

 

今日から使います。

(実はもう手帳書くところなかったの)

 

たのしみだな〜!

 

おわり。