文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

【購入品】いわずもがな

こんにちは。さびです。

 

おしごと一生懸命頑張りまっすな私です。

ブログさぼってましたすみません。

 

収納がない狭めな部屋に引っ越してから、

積みロルを減らすか……😢』と覚悟し、

新しいノートを買わないように、

積極的に使うように心がけていました。

 

心の整理に

勉強に

お絵描きに……

 

ウム……いい感じだ。

 

と、ここで昨日の購入品の紹介です

f:id:Pharu:20201109075029j:image

 

f:id:Pharu:20201109075431j:imagef:id:Pharu:20201109075441j:image

 

     ☺️☺️☺️☺️☺️?

 

Rollbahn2021は、

表紙が白濁クリアな感じ(?)でとても可愛いのですね〜

 

表紙の下にステッカー貼ったらモザイクみたいになりそうな

 

なんか気づいたら買ってましたが、どうしようかな……お仕事用にするには可愛すぎる

 

今年の仕事用は、Rollbahnのひとまわりおおきいのをつかってたんですが、

本職では無いところ(ホームページのコード書いたり)に活用してました◎

 

あとパスワード各種とか。

 

1年いるし、書くことも減ったから

おっきくなくてもいいのかな〜🤔

 

迷う〜

毎日見るわけじゃないけど、

引き出し開けたら癒しがあるのはアツいよね〜

 

ギラっギラごてっごての感じの手帳もいいと思ってて。

 

おまえが大人しいと思って舐めてかかってる女はくそ派手な手帳使ってんぞ?

 

っていう牽制に

(なるか?)

 

威嚇型にするか、

オシャレ洗練型にするか、

 

迷いどころですね。

 

ちなみに一軍彼女は今年もSUNNY手帳にしようと思ってます。

f:id:Pharu:20201109080806j:image

 

心が潤う〜◎

 

さようなら