文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

【近況報告】恐ろしいことに2年ぶり✌🏻【おひさ】

おしさしぶりです。さびです。

 

書かなきゃな〜更新しなきゃな〜

って思ってたんだけど

気づいたら2年経ってた……

 

自分をなんと名乗ってたか すら

チョット危ういんですけど😀w

 

 

最近はね、ぷち断捨離をしていたから

文具やノートは買わないように心がけてた。

 

はずなんですけどね!!

 

まあ買っちゃうよね〜😇😇😇

 

さて、2023年の手帳はこれだ(急だァ)

 

 

SUNNY手帳のスレートグレー

私は黒とか持たないタイプなんだけど

今年はこれにした◎

f:id:Pharu:20230310123818j:image

 

SUNNY手帳3年目!

サニたん可愛いね♡

 

SUNNY手帳のスレートグレーは、

濃いグレーって感じで柔らかい印象で良き

留め具のピンクゴールドがとてもかわちい

(ピンクゴールドじゃないかもしれない)

 

SUNNY手帳にオススメペンとして、

サラサナノのグレーをあげてるんだけど

ライトグレーで儚い感じがとても合う!

 

あと線が華奢でそこも良い🙆‍♀️

 

使いすぎて(´;ω;`)

サラサナノグレー無くなったけど、

文具屋さんでは売り切れでして……

 

という話をしてたら、親友が贈ってくれた☺️☺️

 

f:id:Pharu:20230310073038j:image

うわっ、可愛……

開けた時のわぁっ!感たるや

 

ちょっと ちいかわ 入ってたもん私

 

余談だが、

私はウィリアム・モーリスのパターンが大好きなのだ

 

生活にモーリスを取り入れたい

ハッピーホームデザイナーみたいに

壁の一面だけ、

モーリスのかべがみにしたいんだ

 

(なんの話し)

 

一緒に入れてくれたこれ

f:id:Pharu:20230310075647j:image

転写シート!

なるほど……

シンプルなRollbahnもこれがあれば🤔

ワクワクするじゃん!!

 

よく考えたら元々サラサナノグレーを布教してくれたのはこの子だった。

彼女の布教魂に乾杯

 

まじありがとうだぜ〜☺️☺️

 

 

今年は何となく、

SUNNY手帳の四角いコーナーに

絵日記を書いてるんだ

 

最後

一部紹介するね。

順不同です

 

f:id:Pharu:20230310123719j:image

 

おわり。