文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

お勉強セットを紹介するよ

おはようございます。さびです

 

夜更けから眠れず、もういっそ起きてみようと思い朝活をしています。

 

歯をみがいて

白湯を飲んで

ごみを捨ててきました。

 

Twitter見てもみんな寝てるからTL誰もいないの。

 

でも最近、

お水ちゃんって呼ばれているねこちゃんがいてその子をリアルタイムで眺められたのは嬉しかったな(●´ω`●)

 

おみずだして

 

ってにかー!🌞っとしてるのとっても可愛いの

 

朝セット

 

じゃん!

f:id:Pharu:20200507064953j:image

 

右から

お馴染みSUNNY手帳ちゃん

ふでばこ(メガネケース使ってる)

白い子はおべんきょセット

 

おべんきょセットは

自粛に向けて調達したのです!

 

今日はお勉強セットを紹介します

 

◻️大きめのノート

f:id:Pharu:20200507065714j:image

 

B6のドット方眼でソフトリングのノートです

 

お勉強用なので沢山書きたくて、だいすきなサイズよりひと回り大きいものにしました

 

今のところ

将来のこととか、お金のこととか

学んだこと、これから活かしたいことを書いてます。

 

(この手のノートは実は沢山あるんだけどね)

 

◻️ポーチ

f:id:Pharu:20200507070117j:image

 

Seriaで購入したもっちりしてるポーチです

 

中にはごちゃつきやすいあれこれを入れました。

 

以前、可愛すぎるシステム手帳の記事で紹介した6穴ポーチをごちゃつきに使ってたのだけど酷使に耐えられずチャックが取れちゃったの_:(´`」 ∠):_

 

これから6穴ポーチの中身を合わせようと思うのだけど、ひとまず新キャラを紹介したい!!

 

ポーチの中身を紹介するよ〜◎!

 

◻️ふせん軍団

f:id:Pharu:20200507070440j:image

ポーチと同じ時にSeriaで買いました

 

上の子たちがほしくて

忍者とくらげはなんか可愛くて買いました◎

 

◻️点線カッター

 

f:id:Pharu:20200507070835j:image

これ憧れてたのでSeriaで買ったけど

まだ使ってないの。

 

何に使おうかな〜(*´д`*)

 

◻️ハビットラッカーふせん

f:id:Pharu:20200507070923j:image

 

あんま続かないのだけれども、

憧れてたんで買ってみました

 

SUNNY手帳のフリーページに月間の目標とか書いてるんだけど

f:id:Pharu:20200507071138j:image

こんな感じで貼ってみました。

 

月間の目標は毎月『健康と勉強』ですね。

 

朝ごはんは最近ちゃんと食べれてるから

 

『全然できないじゃん私人間界一のダメウーマン』

と落ち込まないためのアンゼンパイの目標です。

ズルい女ですね

 

 

あとは、

Rollbahn修正テープ

手の届くとこにあったマステ

シルバニアの物語の紙

 

などが収納されてます◎!

 

はてなブログの使い方忘れてシステムを一切使わず箇条書きにしてしまったことをここにお詫び申し上げまする〜🙇

 

途中で思い出したけど、強行しました

 

おわり