文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロルバーンフレキシブルに興奮編

ねぇ!!ちょっとこのサイト見てくださる!? https://www.loft.co.jp/kotokiji/detail.php?id=247189 こんばんわ、さびです よ~し!ITパスポート勉強すーぞ! その前にLOFTのサイト見ちゃおぐふふ~♡ と、軽いノリでのぞいたんです。えぇ そしたら! 私の…

筆touchサインペンがホントにおすすめ◎な件

こんにちは。さびです 最近、ネタ切れ感あったんですが、 自慢し忘れていた子がいました! その名も 筆touchサインペン ぺんてるさんから発売されている、 サインペンの良さに筆ペンのタッチをプラスした、 おしゃかわ素敵ペンです。 筆ペンではないのでペン…

積みRollbahnたなおろし

こんばんは。さびです 急に積みRollbahn棚卸しを始めます ■ Nintendo store これは布教用と併せて8冊くらい買った storeで発見した時は、Rollbahnに手を振る限界オタク化しました。 大変懐かしいです ■かわせみ 楽天市場をパトロールしていて見つけた子です…

ロフトフルーツパーラーに心をやられた件♡

こんにちは。さびです。 突然ですが、持論です。 人はモノを目にする機会を増やすことで 購買意欲を高めることが出来ると確信しています。 何度もなんども目にしていると、 だんだんモノが意識に刷り込まれていくのですね。 やっぱ、必要な気がしてきた・・…

(購入品)HINEMOのスタンドポーチが大変便利な予感!

こんにちは!さびです 先日、Twitterで見かけた商品がひとめで気に入りポチりました。 それがHINEMOのスタンドポーチ!! 文房具のぎっしりつめつめ… こ、こんなん絶対買うじゃん!! と、いうわけで じゃーん♡ とどきました! 第一印象: はいかわいいー。 …