文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

ロルバーンフレキシブルに興奮編

ねぇ!!ちょっとこのサイト見てくださる!?

https://www.loft.co.jp/kotokiji/detail.php?id=247189

 

こんばんわ、さびです

 

よ~し!ITパスポート勉強すーぞ!

その前にLOFTのサイト見ちゃおぐふふ~♡

 

と、軽いノリでのぞいたんです。えぇ

 

そしたら!

私の愛するRollbahnより、ロルバーンフレキシブルの記事があがっていいました~

 

メモも思考もスッキリ整理できる!カスタマイズノート

 

フレキシブルは情報を聞いた時、

すっげえや!!!!

となったんだけど。

 

積みロル過多のため、フレキシブルをあまり見ないようにしていたんです。

 

でもこれ~~~~素敵すぎない~~~~??????

f:id:Pharu:20200321193135p:plain

 

落ち着いた色味はビジネスでもプライベートでも

シーンを選ばず、

まるで本革のような表面は

手にもしっくりなじみますよ~~~~?????

 

 

 

よく聞こえなかった方用にもう一度。

 

 

 

落ち着いた色味はビジネスでもプライベートでも

シーンを選ばず、

まるで本革のような表面は

手にもしっくりなじみますよ~~~~!!!!!

 

やっぱ、素敵写真は購買意欲向上に効果的だ。

DNAに直接働きかける・・・

使うときのイメージが出来ちゃうからかな・・

 

( 現実逃避考察)

 

実は、転職して4か月のわたくし。

会社でのこともそうだけど、自分の将来のこととか考えることが多くて。

 

思考をクリア的な意味で、手帳に書いたりもするけれど

思考マップ的なものにはおおきめなノートを使いたいよね~!

 

考え事したページにあとから差し込むができるってすごい便利そう。

あとから差し込むかもしれないからの空白を作らなくてよいし。

 

でもスリットがあるリフィルってどうなんだろう( 一一)

スリット部分はあとでくたびれちゃったりするのかな?

 

LOFTに行って出会ってしまったら、

私は・・・私は正気を保てないかもしれません。

その時は、どうか・・私の積みロルを・・よろしく・・・・

 

実際手に取って眺めてフィット感とか、確認したいですね◎

 

ロルバーン フレキシブルの素敵サイトも置いておきますね。

https://rollbahn.jp/flexible/

 

  ↑↑

 添付用に検索したんですけど。

 これみたら断然ほしくなってしまったんですよね。

 なんてこったい/(^o^)\

 

<さいごに>

勉強前にLOFTサイトとか見ないほうがいいですよ。まじで。

素敵に出会い、ブログとか書いちゃうことになるから・・・

LOFTさんまじありがとう~~~眼福~~~~

 

大切な~~~1時間が~~~まいっか~~~~~

どうぶつのもりやろ~~~っと♡

 

おわり