文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

筆touchサインペンがホントにおすすめ◎な件

 

こんにちは。さびです

 

最近、ネタ切れ感あったんですが、

自慢し忘れていた子がいました!

 

その名も

筆touchサインペン

f:id:Pharu:20200320174608j:image

ぺんてるさんから発売されている、

サインペンの良さに筆ペンのタッチをプラスした、

おしゃかわ素敵ペンです。

 

筆ペンではないのでペン先が毛羽立たず、きれいなラインを書くことが出来ます。

 

また、

ペン先がちょうどいい強めのかたさで、細い線も太い線も1本で楽しむことが出来ます◎

 

公式でもおすすめしているモダンカリグラフィをマスターすれば

手帳やノートや、お手紙のかわゆしの幅が広がることまちがいなしです(*‘ω‘ *)

 

私は、

Twitterの文好部に所属しているのですが、部員の方の購入報告をみて

絶対買うことを決めました。

 

だって、

私はあまり字がきれいではないし、筆ペンなんて使えない・・と、

あまりちぇっくしてなかったのですが。

 

カラーリングが神がかって私好みで。

 

そんなの、買うしかないじゃないですか(*‘ω‘ *)

 

で、いざ捜索をはじめたらないんですよどこにも

近所の文房具屋さんをめぐりましたがなくて。

 

Rollbahnパフェノートを見にLOFTに行ったときにやっと会えまし

お目当てのペールピンクとライトグレーをGET

f:id:Pharu:20200320174725j:image

 

ボディにラメ入ってるの超かわいいです。

 

 

さっそく、書いてみると

めっっっっちゃかわいいぃいいいい

f:id:Pharu:20200320174133j:image

ペールピンクとライトグレーの相性めっちゃ最高です◎

 

それだけでおしゃれ!

 

で、このライトグレー。

超天才的な子でして。

 

文字を書いても

絵をかいても

f:id:Pharu:20200320174911j:image

下線ひいても

f:id:Pharu:20200320174217j:image

 

グレーアウトしても

f:id:Pharu:20200320174150j:image

なにしたってかわいいんですね。

 

 

クラスでいうと目立つタイプではないけれど、

発言ははっきりと、芯があるタイプ。

何気ない一言でクラスが締まりまとまるタイプ。

 

ペールピンクは、

優しく柔らかい雰囲気で

甘さの中におちついた大人の一面をもっているタイプですね。

笑い方が上品で多分、実はかなりモテます。

無糖のミルクティとか好きそうですね

 

何言ってるんですかね。

 

 

ぺんてるさんの公式サイトでは、

モダンカリグラフィを書体別で練習できるDLページがあるので

気になる方はぜひ見に行ってみてください◎

https://www.pentel.co.jp/products/signpen/fudetouchsignpen-2/

 

 

ひとまず、リーフィレットのThank youをまねてみました。

 

f:id:Pharu:20200320174240j:image

はじめてにしては上手にできたんじゃないでしょうか。

(自己評価・・・)

 

公式にある、

ペン先で混ぜるは禁断過ぎて試せてません。

f:id:Pharu:20200320174554j:image

怖くないですか??

今までタブーだったやつじゃん・・・

 

 

********

 

ちょっとでも興味でてくれていたら大変うれしい◎

絶対おすすめだからみんなつかってみてくださいね~~

 

私は仕事中自分を上げるのに、

わざわざ筆touchサインペンでメモをとったり、

不要にアンダーラインひいたりしてるよ!

 

 

おわり。