文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

<装着編>amifaのカスタムノート

おはようございます。さびです

 

今回は、前回購入したamifaのカスタムノートをセットしてみました

 

じゃーん!!

f:id:Pharu:20200219074042j:image

スパンコールが仕込まれてるのは表だけだから裏はシンプルになるよ

f:id:Pharu:20200219110431j:image

 

と思ったけど普通に可愛いって言う。

 

■バインダー白 × カバー紫 × 中敷き

f:id:Pharu:20200219074159j:image

 

これは手の届くところにあった手頃な布だけど、挟むとこんな感じ

f:id:Pharu:20200219074535j:image

 

バインダー白は半透明な分、遊びに幅が出そうです

 

表紙が透けるからそのままルーズリーフに書いたことが見えちゃうから中敷はぜひ入れて欲しい。

でもルーズリーフにデコりを加えて表紙にしたらじぶん感が出て楽しそう(*`・ω・´)

 

さび的好みはリフィルは暖色が相性良いと思いました。

f:id:Pharu:20200219075423j:imagef:id:Pharu:20200219075431j:image

 

カバーとおそろいスパンコールのスライダーポケット

f:id:Pharu:20200219075831j:image

こちらもすけすけ( º﹃º )

透明感系シールを仕込みたくなります

 

■バインダー紫 × カバー青

f:id:Pharu:20200219074203j:image

 

ゆめかわよ。

 

こちらのバインダーは中が透けない仕様なので1ページ目から全力出して使えます

 

ちょっと高めで恥ずかしいかもしれない目標とか

好きな子の写真とか

え、好きな子のブロマイドとかないんですか?スマホスマホで撮っちゃうからプリントアウトとかしないんですか??そうですか

 

ちなみにノートの一 1ページ目に高めの目標を書いたり貼ったりするのはとてもおすすめです。そんな話も出来たらいいな

 

リフィルは寒色系を

f:id:Pharu:20200219082852j:imagef:id:Pharu:20200219082856j:image

ウィークリーが水彩コスモ(?)って感じで可愛い。

 

f:id:Pharu:20200219082900j:image

分かりづらいけど、方眼は水色

f:id:Pharu:20200219083154j:image

学習計画等は己で書くシステムなので、表紙に騙されてはいけませんよ😉

 

もしスタディーノートがよかった(´・ω・`)……となったらもう一度Seriaに行ってみましょう

同じか少し小さいくらいののり付きスタディーノートが売ってますから安心してね

(おおきい付箋ってかんじです)

 

今回は買ってないけど、デザインも遊び心がある感じで可愛かったよ!

 

f:id:Pharu:20200219105834j:image

もちろんポッケもおそろスパンコール。

 

前回、言ってたけど

もしかしたら応募シールですら可愛くなるかもしれない……

 

 

■紙質について

紙質はちょっと薄めで、インクを吸いやすいかもしれません。

マーカーなどは強い筆圧とか、一点にペン先が留まると裏抜けしそうなかんじ。

 

f:id:Pharu:20200219123107j:image

ちょっとみづらいけど

f:id:Pharu:20200219123352j:image

f:id:Pharu:20200219123356j:image

真ん中くらいちょっと上に

CLICKARTピンクの気配見えますかね?

 

でも、意外と持ち堪えてくれるし、

ぱっと引く素早さと決断力が磨かれます(?)

 

通常使用なら全然問題ないよ!

あんしんしてつかってくださいね(*`・ω・´)

 

■ひとまずおわり

 

さて。

かわいすぎる。

 

スパンコールが動くから表情がいつもちがうのが素敵すぎるな

 

システム手帳憧れてて。

マークスかわゆしとなったけど、SUNNY買ってしまったし……

となやんでたところでコレ!!

 

絶対買いです皆さん〜!

 

部屋で撮ったら色味がわかりづらいかも。ごめんね。実物はもっとかわいいよ

 

憂鬱な時、

あなたのスパンコールが助けてくれますように

 

ではまた。