文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

<購入品>amifaのカスタムノート

こんばんは!さびです。

 

今日は100円ショップSeriaで購入したすばらしいものを紹介します!

 

▷▶︎▷▶︎amifaのカスタムノート!

 

これは親友に教えて貰ったのだけれど、

『かわいい〜〜♡』

f:id:Pharu:20200217211908j:image

 

自分好みのカスタムノート かわいく楽しく♡ | amifa

100円ショップと聞いて正気を疑いました。

 

だってこれ絶対LOFTとかハンズとかの夢かわかわよ文具コーナーにあるやつじゃない……?

 

瞬時に近隣Seria数点をピックアップし、はしごを決意しました。

 

一店舗目になくて急に焦るさび。

え、気配すらない……

文具親友にうちの県にはないんじゃ……と煽られ、意地になり2店舗目

 

あ、あ、あ、

f:id:Pharu:20200218080127j:image

 

ある〜〜〜〜!!

f:id:Pharu:20200218080258j:image

 

売り場がそれぞれ違うからちょっと困りましたが、上のURLで下調べしてたので全部探し出しました

 

ひとまず色違い含めて全てを持って……

カゴの中で吟味……( ˙-˙ )

楽しい時間……ふふ

 

■バインダー

f:id:Pharu:20200218080729j:image

白(半透明)とラベンダーっぽい色の2色展開です。

ラベンダーが思いのほか綺麗な色でした

 

■カバー

f:id:Pharu:20200218080851j:image

青スパンコールと紫スパンコールの2色展開!

青のほうが淡くて夢色可愛い印象があるよ!

 

■スライダーポケット

カバーと同じ、青と紫のスパンコールが仕込まれてて可愛い

f:id:Pharu:20200218082903j:image

ジッ○ロック的なチャックがついててちょっとした小物が入れられます

 

かわよシールとか夢色ステッカーとかそういうのを入れたい感じ

(80円切手とか食器がもらえるシールを集めるまつりの応募シールとかではなく)

◀︎逆に応募シール映えるかもしれないから誰かやってみて下さい( •ω- )☆

 

■リフィル

○左側がマンスリー

○右側がウィークリー

 

見開きでワンセット方式です

各2色展開です!

f:id:Pharu:20200218124611j:image

 

○方眼

パッと見だとスタディーノートじゃん!ってかんじだけど、実は方眼ノートです

己でスタディー風を書くシステム

f:id:Pharu:20200218124702j:image

 

と、オシャレなシール!

小ぶりな日付シール的に使える(*`・ω・´)

 

罫線もあるけど、私は罫線あんまり使わないから買いませんでした!

でも横線がカラフルで上がるデザインでしたよ!

 

あがるー!きらきら〜!

 

私はこれを当面のスタディーノートにしようとと目論んでます。

勉強用なのに派手派手でなんだかたのしくなっちゃいますね!

 

 

またカバーをつけてみたり、紙質の話はまた今度紹介します!

 

 

f:id:Pharu:20200218192600j:image

↑指の位置間違えちゃった画像

 

それでは。