文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

プロフィール画像を変えました^^

こんばんわ。さびです。

 

急にプロフィール画像を変えてみました。

 

これはだいすきなシルバニアファミリーのこあらの赤ちゃんです。

f:id:Pharu:20200216234227j:image

 

実は、大人になってはじめてシルバニアを手にしました。

きっかけは、シルバニアあかちゃん探検隊シリーズという商品

 

初めて見たのは、どこかのコンビニでちょっと気になるくらいだったんです。

 

次行ったときにはなくて、ビックカメラで再会したときに興味本位で購入

 

当時はあかちゃんを単品で買うよりもお得じゃんと思って。(今でも、実質タダだと思っています^^ 笑)

 

 

 

きゃらめるいぬちゃんとこあらちゃん

f:id:Pharu:20200216234340j:image

 

きゃらめるいぬちゃんかわい~~~~~~~

f:id:Pharu:20200216234445j:image
f:id:Pharu:20200216234452j:image
f:id:Pharu:20200216234448j:image

 

ひとしきり遊んでいると、

 

こ、こあらめっちゃかわいい~~~~~~~~~~~

f:id:Pharu:20200216234521j:image

 

そこからは、転がり落ちるようにシルバニア沼に突入していくのです。

f:id:Pharu:20200216234852j:image
f:id:Pharu:20200216234849j:image

 

手のひらで包むと胸に湧き上がる慈しみ

f:id:Pharu:20200216234603j:image

(ぎゅっとしてみてもかわいい)

f:id:Pharu:20200216234609j:image

くりくりのおめめでみつめられたらもう・・・・

f:id:Pharu:20200216234954j:image

 

ぽっけに隠れている『愛』・・・

つらいとき、の癒され方と言ったら・・・

f:id:Pharu:20200216234928j:image

 

ちなみに

うちのこあらちゃんは他のあかちゃんにあるピュアさがあまりなくて

いきりこあらと呼ばれています。

 

こあらっちょ~~~

f:id:Pharu:20200216234754j:image

 

本日ひさしぶりにネイルしたんですけど

f:id:Pharu:20200216235156j:image  f:id:Pharu:20200216235046j:image

こあらっちょとおそろいカラーにしたんだよー

 

 

 

全然関係ない話でした。

(反省してません)

(今後も書きます(宣言))

 

 

おやすみなさい