文房具が好きなただの人です。 日記と素敵なものを紹介とかします。 コメント・質問・お気軽にどうぞ*

純喫茶ぺんてる♡

おはようございます!さびです。

 

突然ですが、ジャーン!!
f:id:Pharu:20200709075927j:image

 

純喫茶ぺんてる

 

文具大好き親友めどきちと

全てが可愛いと語り合った次の日、

 

なんと

親友みっちゃんが「ふたりに!」ってくれたの。

 

神!!

かみっちゃん!!

 

神に授かりし純喫茶ぺんてる……

さっそく使ってます!!

 

f:id:Pharu:20200709080316j:image

 

カバンからちらり見えるのがすでにかわいい

 

中身は

f:id:Pharu:20200709080424j:image

 

すんごい入るの!!

お気に入りの子達を厳選して厳選したから

この画像めっちゃ気分が上がる。

 

 

Stylefitの4色

サラサ4色とシャープ付き

筆箱Touchぺん(グレーとピンク)

マルチ8

ステッドラー0.1

ふせん×2

Rollbahn用の修正テープ

 

を収納してます◎

ぷにコーンの付箋はかわいいから入れてる♡

 

Rollbahn用しか修正テープを持ってないのは

Rollbahnばっかり使うから

 

でも白い手帳にも使っちゃう、なんか雰囲気が柔らかくなるから(気のせいかも)

 

 

このぽーちのいいところは

開いた瞬間すごい私らしいところな気がします

 

みんなの「らしさ」も見てみたいかも。

 

 

自慢でした

 

おわり。